第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

遠くて最近行ってないけど、コメダ珈琲の“シロノワール”

ハイハイハイハイはいはいはいはい。
パンケーキとは材料が違うと言いたいんでしょ、訳知り顔が。

半分正解。

ただそれを言うんだったら<以下略>

ま、初めて美味いと思ったパンケーキみたいなもの、ということで。
外せませんな。

少なくとも、便乗野郎の“らしきモノ”に比べれば遥かに上等。
「パンケーキ」の形にとらわれなくても、美味しいんだからイイでそ、というお話でした。

もちろん本物のパンケーキ好きの御方は、とことん究めていただきたい。
これっぽっちも異論はございません。お好きなだけどうぞどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周知事項

Author:周知事項
FC2ブログへようこそ!
安物買いの好きな貧乏中年。高くて良い物を長く使う、なんてことが出来ない性分。
職場で家庭で、打たれ強さを試されている毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード