第2091回「花粉症で辛いことは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「花粉症で辛いことは?」です。花粉症の季節ですねみなさんは花粉症ですか?私はまだ花粉症になっていないのでマスクをして花粉症にならないために対策しています花粉症にも様々な症状があるかと思いますが、花粉症のみなさんは何が一番つらいですか?また、花粉対策もあれば教えて下さいみなさんが、花粉症で辛いことはなんですか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症で辛いことは?」


はぁっ!?
この質問の仕方だけで非花粉症人間かが分かります。

症状は世間一般に知れ渡っているので割愛。
因みに私は通り一遍の症状に加えて、一番酷いのは鼻詰まりです。

分かりますか。夜中に窒息死寸前で強制的に目覚めさせられる人の気持ちが。
情緒不安定になります。

それでも万人がなる症状ではありません。
「病気じゃねぇんだよ!症状なんだよ!大げさに騒ぐな!ヴォケっ!」
このような謗りを気が遠くなるほど昔から受けてまいりました。

民間療法も、お婆ちゃんの知恵袋も、都市伝説もほぼ試した時期もありましたよ。

最近では諦めました。
副作用上等。薬物でこの時期だけ症状を抑えてやり過ごします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

周知事項

Author:周知事項
FC2ブログへようこそ!
安物買いの好きな貧乏中年。高くて良い物を長く使う、なんてことが出来ない性分。
職場で家庭で、打たれ強さを試されている毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード